忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルで肌変身!黒から白へを望む女性に大人気となったイルコルポ ミネラルボディシャインジェル。「新安定型ハイドロキノン」が白へのサポートをしてくれ…
No.17 No.16 No.5 No.15 No.14 No.13 No.12 No.11 No.10 No.9 No.8
2024-04-17(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-12-20(Thu)
イルコルポのミネラルボディシャインジェルの生の声とは?①
イルコルポのミネラルボディシャインジェルは
美容液の成分を27種類も配合。
プロも認めているというボディケアブランドの
イルコルポから発売された商品なんですよ。

そんなイルコルポのミネラルボディシャインジェル
利用者による生の声をお届けします。

ミネラルボディシャインジェル

◆38歳/普通肌:香りがGood◆

 つけ心地もとてもよくて、
 スベスベにお肌が潤うので気に入って使っています。
 とってもよく伸び、お肌が潤って
 
 鉱物油や合成着色料を使っていないのも安心。
 匂いもユーカリの香りがほんのりと香り、
 とてもいいですね。
 
 イルコルポのミネラルボディシャインジェルは
 色素沈着を防ぐこともできるようなので、
 美白を保っていく為にも、ずっと使い続けて
 いきたいと思います。


◆46歳/乾燥肌:ジェルの使用感がいい◆

 体の美白を目指して購入しました。
 伸びが良くて、使用感もとても気に入っています。

 紫外線を浴びて日焼けしてしまった肌や、
 くすみや黒ずみ気になる部分を中心に使っています。

 少しずつ肌の色が明るくなってきています。
 それから、肌にも潤いとハリが出てきたような
 気がします。これからも続けていきたいです。


ジェルの伸びが良く、使い心地が良さそうですね。

シミやくすみの予防と同時に、今あるシミやくすみまで
消してしまうというイルコルポのミネラルボディシャインジェル。
とっても魅力的なスキンケアアイテムですね。

イルコルポの詳細はこちらをクリック!




PR



No.17 No.16 No.5 No.15 No.14 No.13 No.12 No.11 No.10 No.9 No.8

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]