忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルで肌変身!黒から白へを望む女性に大人気となったイルコルポ ミネラルボディシャインジェル。「新安定型ハイドロキノン」が白へのサポートをしてくれ…
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-05-03(Thu)
イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想(2)
イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想です。
感想を読めば、そのアイテムことがよくわかるので
ぜひ、参考にしてくださいね。

ミネラルボディシャインジェル

★27歳女性★イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想

保湿効果が感じられないので
ジェルに保湿を求める人には向いてないかも。
でも使用感は悪くないと思います。


★39歳女性★イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想

ビキニラインとひじの黒ずみが気になっていたので購入しました。
使い始めて黒ずみが薄くなるのを実感!
こういうジェルに即効性を期待していなかっただけに、びっくりしました。


★33歳女性★イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想

ジェルは透明でトロっとしていて、よく伸びます。
まだ使い始めたばかりですが肌のくすみがなくなった気がします。



イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの感想はいかがでしたか?
たくさん感想が投稿されていることからも
商品の人気の高さがわかりますね。

肌の美白に興味がある方は
試す価値ありのジェルですね! d(>_・ )グッ!

イルコルポの詳細はこちらをクリック!




PR



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]